将来何になるのかとか結果が全てだっていうじゃないですかでもそこまでにいく過程が大事だよともいうじゃないですか。私は前者であって結果良ければ全ていーじゃん?って思うけど、私みたいな人間は過程をしっかりやってきた上で色々なことを経験しないとダメだと思うんですよねo(^_^)oいきなりやり始めたことなんか上手くいかないんですよね、例えばゲームしててあ、こういうときはこんな撃ち方だ!!とか立ち回りこうとか学ぶじゃないですかあんな風な学び方をしないといけないと思うんですよね。人が出来ることが上手くできないから、出来ないなりになんか工夫しなくちゃいけないじゃないですか、その工夫を考えるだけでもめんどくさいしあーあってなる。向いてないんですよね今やってることが、やること言われたことやり方メモしたところでメモしただけで頭には何も入ってないし、動けないしありえないミスとかするし、意味わかんないし社会的不適合なんだと思う同じ作業ずっとしてるだけなら好きだししっかりできるけどちょっと工夫が重なるだけで自分はできない人間なんです。頭に入れる気はあっても入ってこないんですよね♪(v^_^)v何を伝えたいかというと、たぶん私は無能なんです。周りは説明聞いてやり方がわかっても、私は全くわからないし理解ができない。理解することってそんなにえらいことなんですかね。ていうかみんな同じでいいんですかね。みんなちがってみんないいっていうじゃないですか、言う割りにみんな同じで個別にいいって感じじゃないですかつまんねえ。平等にとかいうけど全然平等じゃないっすよ。不平等なんだよ世の中とりあえず全員に1000万ずつくれよ